So-net無料ブログ作成

【デイトナ24時間】アキュラ/AMG/ポルシェのブース [モータースポーツ]

インフィールドにはデイトナ24時間に参戦する自動車ブランドやサプライヤーのブースが一直線に並んでいました。端から端まで、100mじゃきかないくらい長い。観客席とは違って、お客さんがたくさんいました。端から順に見ていきましょう(見逃し御免)。

アキュラです。

IMG_6954.JPG

2台のPS4+グランツーリスモを挟んで、NSX GT3と量産NSXが並んでいました。

こちらがGT3。

IMG_6933.JPG

こちらが量産モデル。

IMG_6957.JPG

GT3のリヤです。

IMG_6940.JPG

リヤウイングは吊り下げ(スワンネック)ではありません。

IMG_6947.JPG

広いAMGのブースには、スポーティなモデルがたくさん並んでいました。フロントのナンバープレートが未装着なだけで、アメリカン(アメリカを走っているクルマ)な印象が増します。

IMG_6959.JPG

アキュラ、AMGときて、ポルシェです。メインの展示車両はGTLMクラスで実戦デビューを果たした911 RSR。WEC(LMGTE Pro)での参戦も楽しみです。

IMG_6926.JPG

気になるのはリヤですね。覗き込んでいる人、たくさんいました(人のこと言えませんが)。エンジン・ミッドシップ化の恩恵でディフューザーの容量が大きくなっています。

IMG_6923.JPG

ディフューザーとリヤカウルの隙間からトランスミッションケース(PORSCHEのロゴ入り)が見えます。

IMG_6917.JPG

つづく。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント