So-net無料ブログ作成
検索選択

【デイトナ24時間】フォードとランボルギーニのブース [モータースポーツ]

フォードのブースです。レジスター(登録)すると、トラベルキットがもらえます。

IMG_7142.JPG

どのブランドのブースでもそうですが、景品と引き換えに個人情報を得ようと必死です。別ブランドで聞いた話ですが、欲しいのはメールアドレスとZIPコードだそう。ブースで登録した顧客のうちどれだけがディーラーに来店し、購買に結びつくか、トレースします。レジスターから購買に結びつく確率、なかなか高いそうで、各ブランドがモータースポーツに取り組む理由の一端がここにありそう。

こちらはキャデラックのブース。レジスターするとTシャツがもらえます。

IMG_7248.JPG

Tシャツといえば、フォードの売店ではデイトナ24時間限定品を30ドルで売っていました。買わなかったことをちょっと後悔。

IMG_7137.JPG

ル・マンで勝つための諸元を先に決めてから市販車バージョンをまとめたフォードGT。

IMG_7146.JPG

ブレーキディスクがカーボン(カーボン・セラミック複合材)なのは特段珍しくない(?)のでしょうが、ホイールもカーボン(CFRP)です。

IMG_7148.JPG

フォーカスRSも魅力的ですね。

IMG_7143.JPG

ランボルギーニのブースはオープンな感じ。

IMG_7157.JPG

アルミとカーボンのハイブリッドシャシーを持つウラカンGT3が展示してありました。

IMG_7155.JPG

つづく。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント