So-net無料ブログ作成

トヨタTS050ハイブリッドの発表前後など [モータースポーツ]

モンツァ・サーキット(イタリア)で3月31日に行われたポルシェ919ハイブリッドの発表風景をお伝えしたので、トヨタもまとめておきましょう。発表イベント自体はトヨタの方が先でした。

そろそろ写真撮影のタイミング(12時)だな、と思いつつコースに出てみると、素人泣かせの逆光でした。なぜ……。

IMG_0273.JPG

エグゼクティブがベールをはいでいくのはポルシェと同じ。佐藤俊男チーム代表(右)と嵯峨宏英・トヨタ自動車専務役員。逆光です。

IMG_0281.JPG

ドライバーが非常に仲良くやっていることは、じゃれついた様子からうかがうことができました。しかし、逆光です。

IMG_0297.JPG

日本人ドライバー3名だけを集めて、雑誌やテレビの撮影が行われています。このアングルだと順光。

IMG_0321.JPG

いい並びなんですけどね。逆光です。

IMG_0355.JPG

クルマに近づく機会がなかったので、ちょっと遠目から観察します。ヘッドライトの光源がHIDからLEDになって、ずいぶん表情が変わりました。

IMG_0381.JPG

新車発表のタイミングで観察したりない部分は、WEC参戦車両が集合写真のために集結するタイミング(17時)を狙うのが、プロローグ(WEC合同テスト)でのセオリー。

IMG_0748.JPG

リヤフェンダー後端開口部の処理、細かいところまで手が入っている(矢印)ようですね。

Toyota TS050 Hybrid_2017 Prologue
IMG_0725.jpg

Toyota TS050 Hybrid_2016 Rd.3 Le Mans
TS050_2016_rear.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント