So-net無料ブログ作成

ル・マンのVillageで見かけた展示車両など(その1) [モータースポーツ]

7月10日発売の『ル・マン/WECのテクノロジー 2017 (モーターファン別冊)』に掲載しているものとそうでないものも含めて紹介します。

パドックの北側(1コーナー寄り)にあるVillageです。フランス語風に言うとヴィラージュ。物販およびPRブースが並んでいます。

IMG_1872.JPG

午後7時25分でこんな感じ。日没は10時頃です。だいたい昼からみなさん、飲んでます。

IMG_1951.JPG

アルピーヌのブースです。新型A110が展示してありました。

IMG_1877.JPG

アルピーヌがホスピタリティへの送迎に使っていたのは、電気自動車のバスでした(後ろは電気自動車のZOE)。

IMG_1902.JPG

ヴィラージュの北の端に、GT-EVのブースがありました。

IMG_1886.JPG

GREEN4Uテクノロジーズとパノス(!)の合同プロジェクトで、特別枠(ガレージ56)での出走を目指す電気自動車です。

ピットストップ時にバッテリーパックを交換し、走り続けるコンセプト。クローズドのコクピットを左側にオフセットさせ、右側に大容量のバッテリーを搭載しています(している体、ですね。モックアップなので)。

IMG_2068.JPG

ヘッドライトは絵でした。

IMG_2074.JPG

覗いてくださいと言わんばかりの展示でしたので、覗いてみました。

IMG_2110.JPG

後ろも。

IMG_2085.JPG

つづく。



http://www.facebook.com/serakota

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車