So-net無料ブログ作成

『モータースポーツのテクノロジー 2015-2016』は12月24日発売予定 [F1]

Motorsportのテクノロジー 2015-2016の予約、Amazonで始まっていました。表紙だけはできております(他はまだできておりません。と、キッパリ!)。

MST2015_cover_b.jpg

昨年同時期のエントリーを見て、発売日が同じであることに気づきました。タイトルに「予定」の文字を入れておいたのは、まだ完全に作業が終わっていない(というか、あまり進んだ気がしない)ので。

ところで、表紙のエンジンはすでにおなじみのHonda RA615Hです。1.6L・V6直噴ターボのF1エンジンですね。東京モーターショー2015のホンダブースで撮影させていただきました。透明ケースごしに撮っております(もちろんプロが)。

IMG_7051.jpg

立ち話ってワケにもいかないので、話はレース専用の開発拠点、HRD Sakuraにお邪魔してうかがいました(アポないと入れません。念のため)。

IMG_8238.jpg

撮影とインタビュー、1日では終わりませんでした。吹き抜けのある1階ロビーですが、それにしても広い。

IMG_8241.jpg

会議室のある2階です。吹き抜けの回りに歴代レーシングエンジンが並んでいます。

IMG_8271.jpg

その他のネタも含め、記事の概要は準備が整いしだい、少しずつお伝えしていきましょう(その前に原稿書け、って話です)。



http://www.facebook.com/serakota

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント