So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『ル・マン/WECのテクノロジー2018』は7月9日発売 [モータースポーツ]

F1が史上初の3週連続開催を実施中なので、こちらも負けじと3連発で本を出します(いや、まったく関係ありませんが)。

ル・マン/WECのテクノロジー 2018』は7月9日発売です。

LMWEC_2018_cover.jpg
(クリックで拡大)

トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』が店頭に並ぶのと同じタイミングです。とんだ散財をおかけいたします。

トヨタが総合優勝を果たしたので、コンテンツをトヨタ寄りに変更いたしました(あらかじめ企画してあったトヨタ寄り案を採用)。表紙にあるように、「レーシングハイブリッド開発の系譜」がウリのひとつ。

いつものように(2014年から出し始めて5冊目になります)、新型車両の解説も行っています。

LMP1ハイブリッド(トヨタ)とノンハイブリッド(プライベートチーム)って、何がどう違うの? という疑問にもお答えします。



現在は、書いても書いても終わらない原稿を「早く書け」って状況です(涙)。

何の脈絡もなく、大混雑なレース後の記者会見室の様子をのせておきます。

IMG_3176.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント