So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』の「7」を「8」にするミッション [モータースポーツ]

もう何度もお知らせしていますが、『トヨタ ル・マン24時間レース制覇までの4551日』のカバーです。帯を外すと2018年のル・マン24時間レースで総合優勝を果たした8号車(中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ/セバスチャン・ブエミ)のサイドビューが出てきます。

4551_Cover_s.jpg

当初、デザインは2位に入った7号車(小林可夢偉/マイク・コンウェイ/ホセ・マリア・ロペス)で進んでいました。どうしてもサイドビューで構成したかったのですが、TOYOTA GAZOO Racingが提供するいわゆる広報写真のうち、スタジオ撮影した車両は7号車しか用意がなかったからです。

TS050_2018_7.jpg

「せっかくだから8号車にしたいよねぇ」「そうだよねぇ」ということで、画像処理のプロフェッショナルに、7号車の8号車化を(編集部から)依頼しました。

変更点はカーナンバー(1:「7」から「8」へ)とリヤビューミラー(2:赤から白へ)、ドライバー名(3)です。

TS050_2018_7_2.jpg

完成した状態がこちら。ドライバーの名前は著者名で隠れてしまっていますが、画像データ上ではちゃんと8号車のドライバーに入れ替わっています。

Toyota_4551_cover_m.jpg
(クリックで拡大)



http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント