So-net無料ブログ作成

【2019 F1第1戦】フェラーリとアルファロメオとマクラーレンの通勤車両 [F1]

メルセデスAMGのドライバーがサーキットに乗り付けるのは「メルセデス・ベンツ」あるいは「AMG」、アストンマーティン・レッドブル・レーシングのドライバーは「アストンマーティン」、ホンダのパワーユニットを積むトロロッソは「ホンダ」です。では、フェラーリは?

一時期はマセラティを多用していましたが、2019年のオーストラリアGPでは「足」にアルファロメオを使っていました。

ステルビオとジュリアです。

IMG_3838.jpg
IMG_3840.jpg

アルファロメオ・レーシングは当然ながら「アルファロメオ」で、フェラーリと同様、ステルビオとジュリアでご出勤。

レーシングスーツのお腹の部分にあるロゴの振り分けに合わせて、ライコネンがステルビオでジョビナッツィがジュリアでしょうか。

IMG_3878.jpg
IMG_3879.jpg

マクラーレンは「マクラーレン」であってほしい、百歩譲ってトロロッソがホンダで乗り付けるように「ルノー」であってほしい……。

というフリから想像できるように、どちらでもありません。

トヨタ・クルーガー(北米ではハイランダー)です。

IMG_3873.jpg

ど、どうして? こういうところに人一倍気を遣うのがマクラーレンだったのに……。

IMG_3936.jpg

https://www.facebook.com/serakota/

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント