So-net無料ブログ作成

炎天下で準備中なフォーミュラEブエノスアイレス戦 [モータースポーツ]

パドックで準備中の様子を見てみましょう。

街歩きを含め、前日の様子はこちら↓
http://serakota.blog.so-net.ne.jp/2016-02-05

気温31℃の炎天下、車検待ち中。そりゃ、日陰に止めたくなりますよね。

IMG_9717.jpg

前戦プンタ・デル・エステ戦(2015年12月19日)を終えてそのままブエノスアイレスに荷物を運んでいるので、箱から取り出したパーツ類は汚れもそのままです(ドラゴンレーシングのフロントセクション)。

IMG_9594.jpg

こちらはヴェンチュリ。新品のノーズにカッティングシートを貼って仕上げていきます。

IMG_9810.jpg

完成するとこんな感じ。

IMG_9808.jpg

マヒンドラレーシングのメカニックがタイヤを相手に作業をしています(右側で立っているのはニック・ハイドフェルト)。

IMG_9545.jpg

ホイールの内側にバランスウエイトが貼ってありますが、

IMG_9492.jpg

走行中にはがれ落ちないよう、テープで留めていました。

IMG_9562.jpg

そのマヒンドラですが、ハイドフェルトを取り囲んでステアリング機構の微調整を行っていました。

IMG_9769.jpg

そこへチームメイトのブルーノ・セナがやってきてちょっかいを入れます。ヘルメットの位置が規定の範囲内に収まっているかどうかを確認するテンプレートをあてがっているのですが、誰も相手にせず、静かに立ち去っていきました。

IMG_9796.jpg

ラジエター(とくにバッテリー用)の冷却に欠かせないドライアイスをデリバリーしているところ。

IMG_9571.jpg

このように使います。マヒンドラの例。

IMG_9786.jpg

ゴミ箱。

IMG_9512.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車