So-net無料ブログ作成

バルセロナの近郊に着きました [F1]

成田からデュッセルドルフ経由でバルセロナに向かいます。デュッセルドルフ〜バルセロナ間はLCCでした。人生初LCC。機材変更で1時間半ディレイ……。

IMG_5322.JPG

スナックやドリンク類のメニューがシートバックのポケットに挟んでありました。あ、やっぱり有料なんだ、と覚悟していたところ……。

IMG_5325.JPG

サンドイッチとミネラルウォーター入りボトル(200ml)、それにグミが入った小袋をただで配っていました。コーヒーなども無料。お金払って何かを受け取っている人がいましたが、有料/無料の区分は分からずじまい。

IMG_5329.JPG

19時にバルセロナ空港に着くはずが、20時半を過ぎていました。レンタカーのカウンターでも待つこと数十分。「いつまで待たせるんだよ」と、フランス人に怒られて意気消沈するスペイン人。気の毒に……。

IMG_5332.JPG

レンタカーはシトロエンC3でした。日の入りは21時ですが、すでに真っ暗だったので、エンジンルームなどの確認は後回しにして(走った感じ、ガソリンNAのようですね)、約50km離れたホテルに向かいます。

IMG_2766.jpg

23時過ぎにホテルに着きました。手続きをひととおり済ませたところで、「何か質問は?」と聞かれたので、「ビールが飲みたい」と答えたところ、「後ろの自動販売機で売っているわよ」との返答。これはラッキーと、さっそくコインを放り込んでボタンを押してみたところがノンアルコール(涙)。

IMG_2787.jpg

では、また。

http://www.facebook.com/serakota

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車