So-net無料ブログ作成

【FEテスト】メディアセンターのサンドイッチ [モータースポーツ]

人の心をつかむなら、まず胃袋からですね。フォーミュラEのテストが開催されたバレンシアのサーキット(サーキット・リカルド・トルモ)を訪れましたが、メディアセンターでランチ(無料です)を提供してくれたので、助かりました。

パドックから見た、ピットビルティングです。2階の一角にメディアセンターがあります(写真左側。写っていませんが)。

IMG_8035.jpg

パドック側に突き出した階段を上がってメディアセンターに向かいます。レーシングドライバーやライダー(の方が圧倒的に多い)の写真がたくさんあしらってあります。

IMG_8466.jpg

メディアセンター、なかなか盛況でした。当然のことながら(?)、地元スペインの取材陣が多かった模様。日産などは地元のメディアを連れてきていました。

手前のカウンターに並んでいるのが、ランチで提供されたサンドイッチです。

IMG_8155.jpg

この日はフレッシュチーズ&ブラックオリーブ、コールドミート、ハム&チーズの3種類でした。メニューは日替わりです。

IMG_8145.jpg
IMG_0448.jpg

カウンターには他にもいろいろ並んでいて、にぎやかです。

IMG_8142.jpg

サラダもあります。オリーブオイルや塩、胡椒を用意。

IMG_8148.jpg

ポテチやスイーツもあります。

IMG_8149.jpg

エスプレッソマシンを常備。

IMG_8157.jpg

ミネラルウォーター、ソフトドリンク、エナジードリンクは飲み放題。

IMG_8152.jpg

朝はビスケットやパンを提供してくれます。

IMG_8362.jpg

至れり尽くせりです。大感謝。

テスト最終日は取材陣と、メディアセンターを利用するPRスタッフの数がだいぶ減りました。でも、充実したランチは変わらず。

IMG_8507.jpg

http://www.facebook.com/serakota

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車